fc2ブログ

Home > 不動産プラザへようこそ > 卒業式

卒業式



 今日は 近畿大学付属東広島高等学校の卒業式でした 

吹奏楽部の演奏の中 卒業生が入場。

担任の先生が 生徒 一人一人の名前が読み上げます。

友達の過ごす時間が刻々と短くなる中、早く終わってほしいような、終わってほしくないような。



「このクラスはほんとに楽しかった」
               そう言って笑う子供達。
   
私たち保護者も 心温まる一日でした  

日本の未来を担う子供達にエールを送ったWackyでした 


スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fplaza4228181.blog79.fc2.com/tb.php/353-32e9185a
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式 from 不動産プラザといっしょに東広島を思いっきり楽しもうよ!賃貸情報もお届け中。

Home > 不動産プラザへようこそ > 卒業式

コメントありがとうございました
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top